ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:No.3 (14/14)


桜子()


涼『あのっあたしっ絶対誰にも言いませんっだから・・・だから・・・お願いです・・・彼に迷惑がかかる様な事は・・・』


麗奈『なんの話かわからないケドあなたが余計な事しなきゃ何も起こらないわよ』


桜子(っっそういう事かっ)


麗奈はどこからか涼の婚約者の事を聞き、圧力をかけ脅したのだ


麗奈『じゃぁ、そろそろ・・・お大事に』


涼『・・・わざわざありがとうございました』


桜子(ヤバいっ来るっ)

病室から麗奈が出て来た


廊下で盗み聞きしていた桜子と一瞬目があったが鼻で笑ってそのまま桜子の前を通りすぎて行った・・・・・




桜子が涼を見舞う事はなかった・・・・・


55 /268

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夜蝶 ©著者:桜子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.