ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:万年ヘルプの最後 (14/14)

どうやら仁絵は店の客相手に売春していた


でも年齢が年齢だけにだいぶ足元をみられていたらしい


そんな時に佐田から一月50万で愛人にならないかと誘われ二つ返事でしたが後になってやっぱりヤクザの愛人はイヤだと思い金だけもらってシカトしてた・・・・・


バレるだろ・・・・・・・

それから仁絵が店に出勤してくる事はなかった・・・・・



二ヶ月後、海で仁絵の変死体があがった


遺体からは覚醒剤の薬物反応が出たと新聞に書いてあった・・・


薬物による発作で海に落ちて死亡・・・


桜子はあの日の店での出来事を思い出したが誰にも言えず胸の奥にしまった・・・・・・・・・・・・・・

41 /268

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夜蝶 ©著者:桜子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.