ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:No.3 (13/14)


麗奈『そう、良かったわね。』


涼『・・・はい』


麗奈『でも本当にすごい偶然ね、伊原の部下が涼の婚約者だったなんて』





桜子(伊原さんっ麗奈さんを愛人だと公言してる人だっ)


涼『・・・・・』


麗奈『結婚するから水商売あがれるなんて幸せね』


涼『・・・はい』


麗奈『でも・・・サラリーマンの妻になるなら気をつけなさいよ?口は災いのもとって言うでしょ?旦那の出世にひびくわよ』


涼『・・・気をつけます』

麗奈『大丈夫よ、今回の事は伊原には言わないから・・・あなたが余計な事言わなきゃね・・・』


54 /268

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夜蝶 ©著者:桜子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.