ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:夜景三昧。 (3/13)

車走らせましたよ。


往復2時間。


仕事帰りのダイちゃんが。


二週間休みなしで働いたダイちゃんが。


綺麗な夜景を見たい!という私の我が儘で。


私ならキレますね。


心の優しい彼に感謝。


夜景はまぁまぁ綺麗でした。


あくまでまぁまぁ。


つまり微妙。


そしてあまりに寒いので5分で退散。


寒すぎて私お腹痛くなりました。


ダイちゃんずっと震えてるし。


もう夜景どころじゃない。


車内に戻って「どこか近場のホテル行こう」と言った私。


欲求不満でヤリたかったからではなく、早く温かい湯舟に入りたかったからです。


まー欲求不満でしたけど。


この2時間返せって神様に言いたかったのは、私よりダイちゃんですね。




187 /404

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私LIFE。 ©著者:カナデ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.