ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:リナ (1/10)

3章:リナ



リナは近所のコンビニに来ていた。

♪〜♪〜♪

着信 高田


リナ『あい』

高田『ご機嫌斜め?』

リナ『別に〜もとからこういう声』


高田『リナ??』


リナ『何勝手に呼び捨てしてんだよ』


高田『リナに会いたいんだ』


リナ『さっき会っただろ?高田、女いんだろ?だったら、』


高田『別れた』


リナ『はぁ?意味わかんね。喧嘩かよ?』


高田『いや、俺から別れを告げた』


リナ『今、リナ家帰るから無理』

高田『こんな夜中にどこ歩いてる?』


リナ『テメーはオヤジかって(笑)』


高田『心配だろ、お母さんは?』

リナ『ママは夜勤だよ、看護師なんだ』


高田『じゃあリナの家にいく、1人で居たくない』


リナ『ガキかよ!仕方ねーな、今から家おしえっから、あと、やろうとしたらコロスかんな』


高田『しない、約束するよ』
20 /79

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

RINA ©著者:如月 莉菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.