ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:春 (12/12)


白い腕に引かれた、痛々しい傷を思い出す。

頭がグラリとした。

「欲しいものは、ありません。」

『寂しいよ、あたし、すごく寂しい』

寂しさに、食い潰された人。

「…けど、あたしはもう、なにをどうすればいいのか、」

違う道を歩めばよかったのか。

あの人を忘れて、もう、2度と思い出さないような、

違う

そんな道はないと

分かっていたのに。

「休んだ方がいい」

声の方を向くと、深い黒色の瞳と目が合った。

「年明けからずっと出勤してるでしょ?少し休んだら?」

「スタッフからそんなこと言われたのはじめてなんですけど、」

「俺ドライバーだもん」

明るく笑うイチイさんにつられ、あたしも少し笑った。

「まだ、休みません」

にっこりと笑みを作りながら、それだけ言う。

「…そう、」

イチイさんは、それ以上何も言わないことを知っていた。

確信犯

相手をこちら側へ来させない、静かな拒絶。

あたしは、いつから、

92 /235

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

CASTER ©著者:樹里

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.