ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:長袖 (2/17)


8月の頭、

出勤前に、沢井さんから電話が来た。

「性検引っ掛かったから、保険証持って事務所に来てくれる?」

いつもと同じ、穏やかな声。

月に一回店で行っている性病検査に引っ掛かったと、そんな内容だった。

今日は仕事をしなくていいと言われ、スッピンのまま事務所に向かえば、加藤さんに玄関で驚かれた。

「顔に色ないけど!」

「…すいません、寝起きで、」

「まぁいいや!とりあえずこっち来て、」

パソコンの置かれてある机の前に座らされ、封筒を渡された。

「検査結果」

“クラミジア 陽性"

その他にも淋病とか、トリコモナスとか、

「その紙持って、病院行けばすぐ治る。」

「あ、今からですか?」

「早い方がいいだろ」

屈んで、小さい子どもにするようにあたしの頭を撫でた。

「客から移されちまったんだな。大丈夫だ。この店は月1で検査してるから、早期発見ですぐ治るよ。」

「…性病、ってことですよね?」

「ああ、性病なんて聞こえは悪いけど、この世界では職業病だ。誰でもなる。完全に感染を防ぐ方法なんてないんだから、」

134 /235

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

CASTER ©著者:樹里

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.