ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:育てる。 (6/6)

育てられ中なので、私は金を使わない。


とことん金のないことを訴える。


担当は不敵に微笑み

「金はあるところから引っ張ってくるからいいんだよ。お前は気にするな」と言い、エースらしき人のテーブルを顎で指す。


…狙い通りだ。

今夜はほとんどただに違いない。


「じゃあ仕事してきます!」
シャンパンが入ったらしい。


私のそばでは、エースを【仕事】と呼ぶが、

エースのそばでは、私のことを【仕事にならないやつ】と言っているに違いない(笑)

心を操る仕事だもの。ご苦労なことだ。
21 /274

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホスト取り扱い説明書 ©著者:ツズキ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.