ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:金を使うということ。 (2/4)

金を使わないで遊ぶ遊び方もある。


街を歩けば、かわいい男の子たちが寄ってきて、

「初回どうですか?」


と言いながら、金を掴ませて来ることもよくある。


その金で目一杯酒を飲み、シャンパンを開け、歌舞伎の夜を堪能するのもいい。

または色担当に丁寧に育てられながら、

「今日お茶なんだ。来てくれるだけでいいから。金は俺が出すからさ」

などと言われ、自分は客じゃないかも。などと都合のいい解釈をしながら、ノコノコ出かけるのも悪くない。


自分は特別。

ホストは勘違いをしながら気分よくあそぶあそびだ。


高見の位置から眺める霞んだ歌舞伎町の景色は、それなりに綺麗に見えるにちがいない。
13 /274

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホスト取り扱い説明書 ©著者:ツズキ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.