ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:〜あとがき〜 (2/2)


嘘偽りない自伝です。
まだお付き合いした方はいましたが、ガクのお話でしめようと思います。

文章力が乏しく、なんとも歯痒いですが、ここまで読んで下さった読者のみなさまには感謝します。


きっと中傷やらなんやら嫌なコメントがきそうなのでレビュー欄は設けません。


自伝なので、寂しいでしょ。中傷なんかされたら。
そんなに心広くないので、受け入れられません。



今までいくつか書いてきて非公開にしたのは、このつの作品を書こうと思ったから。
ノンフィクションで。
まあ、名前だけは変えてあるけどね。


皆さんも、健康でしっかり仕事をして、笑いあり涙ありの生活を謳歌してほしいです。



アタシはのらりくらり
首藤とくっついたり離れたり、小村さんと密会してどきどきしたり楽しんでおります。




ガクの事を忘れる日はないけど、前進出来なきゃ、きっとガクも心配するしね。

自分が死んだ事気付いてなかったりしてね。




それではまた会う日まで。





愛希より
144 /144

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

不倫≠恋愛 part2 ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.