ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:〜ホスト君〜 (23/23)


それから半年
アタシはガクのお葬式に出ている。
ガクの両親の計らいで、親族席にいる。


アタシはずっと俯いていた。本当に死んだのか、どっか遠くに逃亡しただけなんだと思う。
悪ふざけで式なんかするはずないけど。
1の話で、ガクの話はとあるホストの話で『どこにいるか、だいぶあってないけど元気か』などの書き方をしています。


今でもアタシは、ふっとガクが現れんじゃないかと思う。


棺の中のガクはただ寝ているだけで、起きてぼそっと話しはじめそうでした。



朝起きたら、冷たくなっていたガク。
何が起きたのか全くわからず、呆然としていて、いつのまにか涙が出ていた。


気付いたらガクのからルキにかけていて、飛んできて救急車を呼んでくれた。
運ばれた後、アタシとルキは取り調べを受けたけど、事件性はなく、死因もあやふやにされた。



こんなふうになるにはだいぶ辛い思いをしたはずだ、までしか聞こえなかった。


両親とは何度かあった事があった。アタシの事を責めなかった。




49日が済んだあとからエステを辞めてアタシは水商売を始めた。





ガク
本当はどっかに隠れてんでしょ?
ちょっとたちの悪いいたずらをしてるんだよね?


ガクのお墓参り、今では首藤さんと行っています。
お墓を見ても本当にガクが入っているのか、今一つ実感がわかなくて。
だけど泣けてきて…。





《end》
142 /144

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

不倫≠恋愛 part2 ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.