ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:〜一目惚れ〜 (37/37)


敏幸『美奈子は付き合いたいとかは思ってなかったから言ってないよ。ただよく会う子だし気にはなったけど朝いるはずの麗子の姿がなかったのは嫌だった。朝起きたら隣にいてほしいと思った。』


アタシ『もう決めたの。アタシは岡山には住めないし遠恋も出来ない。美奈子がいる街にいる人とは無理だと思う。そろそろ行くね。』



敏幸『行くなよ』


アタシ『元気でね』


敏幸『行くなって』




アタシはダッシュして改札に入った。



アタシも少し頭冷やして、本当に敏幸さんについていって考えてみたい。
住み慣れた街から出るのは簡単に出来る事じゃないし親も心配するし。

映画みたいに何もかも捨てて、が出来たら居残ったまんま住んでしまえばなんて思ったけど。



しばらくは連絡取り合うだけにした。
こっちに来る予定があっても会わずにいた。




119 /144

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

不倫≠恋愛 part2 ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.