ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:〜学生時代〜 (23/23)


アタシ『悟に告白された時、アタシよくゆうちゃんとあっちゃんといたでしょ。付き合ってたからだよ知らなかったのは悟だけ。んでHしちゃったし、初めての浮気だったから罪悪感たっぷりだったわ。』


悟『まじかよ。』


アタシ『悟もうまくやってたよね。気付かなかったんだね、お互い。』


悟『俺は浮気してなかった。あの日打ち上げあるみたいだったし、誘うのは照れ臭かったから、たまたま応援にきてくれた後輩と飯食いに行っただけ。』


アタシ『定期的に会ってなかったらただの後輩くらいじゃ見に来ないでしょ。今さら隠すなよ(笑)』


悟『地元は同じだし、あいつは麗子知ってたし、本当に後輩なだけだった。連絡取れないしいつのまにか消えたし、それで付き合うようになったんだよ。』


アタシ『ま、どうでも良いけどねうまくやりなよアタシは流れに任せるだけだからさ。じゃーね


悟『あ、あぁ。じゃーな。なんかお前変わったな


アタシ『変わるよ。良くも悪くも人間なんてさ』




悟の話はこれで終わり。
その後噂も聞かなくなった。



ゆうちゃんはなんだかんだそれから1年くらいしてしっかり別れた。
別れて1年でデキ婚した。




82 /144

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

不倫≠恋愛 part2 ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.