ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:〜小金沢さん〜 (2/18)


離婚してすぐお店に出戻り。
入ったばっかで、いなくなった事もあまり気付かれなかったけど。
週1でしか出勤してなかったしね。


そんな時
あいさん、ゆみって先輩がアタシと仲良くしてくれていました。
あいさんは一回り上だけど童顔、ハスキーVoice。
だけど、ファンシーなものをこよなく愛する、ギャップがある人。
違う地域でチーママやってただけあって、芯がしっかりしていて好きです。

ゆみは少し上でチビ
顔も綺麗とか可愛いTypeではなかった。
気遣い屋さんで売っていました。



お店あとのミーティングが終わって3人で、飲み屋に行った。


顔の濃い、アタシのTypeではない男性が店主だった。
機敏に動いて、料理が旨くてあっという間に朝になった。


後半
食べた後はアタシは爆睡だったけど。だからあんま記憶はないんだけど。
何日かあとにまた3人で行った。
やっぱり爆睡



店主の名前も顔も記憶には残らなかった。



数日後
指名が入り、ついたら知らない人だった。
アタシは他人行儀な感じでついてしばらく話すと、あの飲み屋の店主だって事に気がついた。


店主『毎日泥酔だもんなあ。こないだ、隣の飲み屋から麗子が出てきて、俺はお見送りが終わって中に入る時に、お前にダッシュで来られて抱きつかれたんだよ。覚えてないのか?』


アタシ『んー…。うっすら?と。』


連れ『最近売れてきてるしな、麗子まあ頑張れよ。』


アタシ『あー、はいまた飲み屋行きますよ。』


店主『待ってるよー。』




数日後
とりあえずお礼がてらあの居酒屋に行った。
まあ適当に酔ってたから、1人で行けたようなもんなんだけど。
あいさんにはちょっと心配された。


あい『気を付けて行きなさいよ


アタシ『ちゃっちゃっと済まして来るから大丈夫





お店に入ろうとしたら、自動ドアみたいに開いた。


店主がたまたま出てきたらしく、アタシに勢いよくぶつかると、半端ない睨みをきかせてアタシを見た。




店主『なんだ、麗子か。外に誰かいるからなんだと思ってさ。入る?


アタシ『じゃなきゃ、ここにいないし



気付いたら朝になっていた。



アタシ『そろそろ帰るわあ。』


店主『わかったー。』





43 /144

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

不倫≠恋愛 part2 ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.