ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:風女と水男Part.1 (4/4)



夏休みに入ったので
学生の私は当然の如く実家に呼び戻されます


帰省の直前に浴衣を着て
2人で花火大会に行きました


パッと見、ホストさんには見えないJ
どう見ても只のヲタクな私


2人のお店から遠く離れた会場で
手を繋いで腕を組んで
綺麗な花火を見上げました


この時はほとんど出勤していなくて
Jの言う通り、辞めてもいぃかな…なんて思っていました


完全にJを信じていたし
ただただ大好きでした




そして花火大会の数日後
私は新幹線に乗って地元に帰省しました

14 /32

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風の女と水の男 ©著者:千影

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.