ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:初めての精子 (2/7)

自分のチンコの形に疑問を抱きながらも、友達とするのはいつもチンコ談議。


「おまえオナニーしたことある?」


こんなことを聞かれて全く意味がわからない僕。

なんか先を越された気分で悔しかった僕は、エッチなネタについて血眼になって調べまくった。


まず、子どもの作り方。
どうやらチンコを女の子のあそこに入れるとできるらしい。

なるほど。だから大きく硬くなるんだな。

「セックス」という言葉もこの時に知った。でもなんでHって言うんだろう?

辞書で調べてみた。
5 /1125

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕の心と体 ©著者:ケンさん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.