ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:2つの十字架・・ (1/17)

16章:2つの十字架・・

私にとっての掲示板利用は、一方的に言われっぱなしでは腹の虫がおさまらない・・

まさにストレス解消の喧嘩だった


便器みたいだなと書かれて、(そのお尻を向ける姿は、下から眺めると滑稽です)と書く

○○は本番できるとの書き込みには、(そんな嘘臭い情報はいりません、優しかったとか良い情報を下さい!)と書いた


真っ向から馬鹿にしたような書き込みには、馬鹿にするような書き込み


相手もムキになって、反論してくる

【便器は便器らしく、大人しくしてろ!】

顔も向き合っていないから、言いたい放題になってくる


(名前出されたほうは、その何倍も悔しい思いをしているんです……)


176 /398

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

十字架を背負って・・ ©著者:堕天使

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.