ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:花火大会 (2/39)

とりあえずSIMカード作りなおして携帯復活したし、彩にメール送ろ。

彩は、高校の時いつもつるんでた友達の一人。

アタシと麻衣以外の二人は今でも地元に住んでるけど、アタシが引っ越してからもたまに会ったりしてる。

でも、彩とは二人で遊んだりする仲じゃない。

彩にメールなんてめったに送らないから返信で送れないし・・・。

新規で送るのってけっこうめんどくさいんだよな。


新宿駅前。

「ねえ可愛いじゃんどこ行くの?」

ホストだかスカウトだかナンパだかよく分からないキャッチが声をかけてくる。

「土浦ー!」

アタシも適当に交わすのはもう慣れたもの。


・・・いつものことだけど急いでる時声かけられて歩きづらいとイラッとするけど。


改札でスイカを使って中に入る。

32 /322

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

性犯罪の容疑者になったアタシ…@ ©著者:

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.