ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:ホスト (14/14)

一言返すのが精一杯なアタシ。

麻衣に微妙に嘘ついちゃった…。

数秒後、麻衣からの返信。

『了解★明日楽しみだね』

ん?明日?って何だっけ?

麻衣と何か約束してたっけ…。

『ゴメン、明日って何だっけ?』

慌てて麻衣にメールすると、すぐに返信があった。

『忘れんなよ土浦だよ土浦!』

ん?土浦??

ダメだ。ぜんぜん思い出せない。

♪〜♪〜♪〜♪

続けて、麻衣からのメール。

『ゴメン、ケータイ電池なくなったからとりあえず明日ね!おやすみ!』

って、おい!

結局、土浦が何なのか分からないまま、夜は更けてゆくのだった…。

30 /322

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

性犯罪の容疑者になったアタシ…@ ©著者:

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.