ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:お祭り (1/13)

17章:お祭り

「やっと授業終わった...」

予備校の教室。

週三日通うだけの授業でも、宅浪に慣れちゃってるアタシにとっては長時間座って聞いてるのはけっこう辛い。

高校の頃は毎日何時間も授業受けてたのにな。

まぁ、高校の授業なんてほとんどまともに聞いてなかったけど...。

皆まともに聞いてないように見えて、ちゃんと勉強して大学や専門学校行ってるし。

ホントのバカはアタシだけって感じだ...。


♪♪♪♪♪〜

不意に、バッグの中の携帯が鳴った。


『これから新宿でお祭りあるから一緒に行かない?』

和也からのメール。

和也からメールが来ること自体久しぶりだし、しかもお誘いメールだ。

『行く』

とりあえず速攻で返信。

でも何となく妙な感じがするな...。

和也は思いつきで予定変えたりするの嫌いなタイプだから、お祭りくらいで急に思い立って誘ってきたとは考えづらい。

客と会う予定が急になくなったから、暇つぶしにアタシ誘ったとか...。

285 /322

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

性犯罪の容疑者になったアタシ…@ ©著者:

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.