ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:映画館 (1/20)

15章:映画館

「なんか久しぶりだね。恵と映画見るの」

「あ〜、そ、そうだね〜」

新宿の映画館で麻衣と待ち合わせ。

映画館の中はすごい人だ。


「超早めに来たんだけど前の方で左よりのとこしか席取れなかった。ゴメンね!」

「麻衣、もうチケット買ってくれてたの?」


アタシのほうが家からかなり近いのに、麻衣は遠くから早く出て来て、二人分のチケットを押さえてくれていた



「だって恵どうしても観たかったんだろ?」

「う、うん...」

「それになんか最近元気ないしさ、映画でも観てストレス発散しなよ?」

「ぅ、うん。ありがと」

「でも『恋空』自体暗い話だから余計落ち込むかもだけどね」


それは言えてる...。

でも、女の子ってなぜか『悲劇』が好きだったりするんだよね。


「にしてもすげー人」

「うん」


公開最初のレディースデーとはいえ、この混みようはすごいな...。

264 /322

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

性犯罪の容疑者になったアタシ…@ ©著者:

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.