ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:2007年11月 恋空 (1/10)

12章:2007年11月 恋空

「う〜ん、やっぱ無いか...」

新宿駅近くの紀伊国屋書店。

法律関係の棚の周りをウロウロするアタシ。

憲法、民法、刑法、本はたくさんあるんだけど...。


「やっぱ『淫行で逮捕されかけてる人が読む本』とか無いよね...」

そんな都合のいい本などあるはずがなく...。

最近『痴漢冤罪』とか流行ってるから、そっち系の体験談とかあっても良さそうなのにな。

本当は、詳しい人が見ればアタシの事件なんて簡単に解決できちゃうものかもしれないのに、誰にも相談できないアタシは、こうやって読めもしない専門書の棚の前で唸るくらいしかできない。



「なんかもう嫌になってきた...」

209 /322

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

性犯罪の容疑者になったアタシ…@ ©著者:

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.