ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:明日も (1/9)

9章:明日も

「やっぱさ、追われてるほうが楽ぢゃん?」


次の日の朝、彩からの電話で起きたアタシ。

「ん〜?なにが?」

彩が電話で何を言いたいのか分からなかったけど、とりあえず何か言いたい事があって、それを遠まわしに言おうとしている事だけは推測できる。

ぁぁ、彩ってけっこう自分大好きってゆうか、『私に注目して!』 って感じの子なのかも。

キャラ的にはそういう一面を封印してるってことかな。

「だから、アタシをぜんぜん見てくれないイケメンよりアタシをガン見してくれる不細工のがいいのかなって」

「はぁ・・・」

「でしょ?恵もそう思うでしょ?」

「いや、それで彩、結局何が言いたいの?」

「あ、あの......拓也くんと付き合うことになるかも」

拓也...って誰だっけ。
って...ああ、あの不細工・・・ぇ。

「えええええええ!!??」

ああああああの不細工と!!!!!!

「ああああ彩、正気!?」

174 /322

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

性犯罪の容疑者になったアタシ…@ ©著者:

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.