ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:‥ 彩夏 ② ‥ (1/9)

8章:‥ 彩夏 ② ‥


彩夏と陽介サンのお店で飲んでから1ヶ月後また彩夏と陽介サンのお店で飲む事になった。




彩夏『陽介サンやばいメッチャうける〜



なんて言いながら楽しんでた。



(彩夏、ホストなんて行かなくても楽しい飲み方もあるでしょ?)



そんな事を思いながら彩夏が楽しんでるのを見ていて嬉しかった。




彩夏と陽介サンのお店で朝まで飲み明かし、2人供かなり酔っ払い。




次の日2人供仕事は休みだった為、彩夏は私のアパートに泊まる事になった。

47 /220

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

忘れたくて‥ ©著者:チョコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.