ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:‥ 会いたい ‥ (1/8)

6章:‥ 会いたい ‥




待てども待てども大吾先輩は来ない…。




はぁ〜所詮私には興味がないのね…。



連絡先を交換したものの、あれから1度も私の携帯に大吾先輩って文字は光らなかった。



そんなある日!




そろそろお店の閉店時間。



携帯には大吾先輩




光ったど





嬉しすぎてしばらく携帯の大吾先輩の画面を見続けてしまった。




私『‥はい』



大吾先輩『おぉ心か〜今お前の店の近くに居るから顔出せよ〜飲み行こ〜ぜ』



私『あ 後30分位かかっちゃうけどいい!?』



大吾先輩『うるせ〜直ぐ来いよ!! 5分な!!』



‥ツーツーツ‥



(エッ…どうしよ。まだ帰れないし、直ぐ行かなきゃ大吾先輩帰っちゃうかも)




29 /220

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

忘れたくて‥ ©著者:チョコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.