ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:‥ 勝手に失恋 ‥ (1/1)

2章:‥ 勝手に失恋 ‥



あれから半年‥何かと大吾先輩の事ばっかり考えてた。



孝史からの大吾先輩話や彩夏からたまに出る「大吾先輩話」に何気にドキドキしながら『ふぅ〜んで?』と、まるで興味ないふりをして聞いていた。




またある日彩夏が私に言った。




彩夏『大吾先輩彼女と別れたんだって今狙い目だよね‥私ね、実は大吾先輩の事ずっと好きだったんだ…』




私『‥そっか…上手くいくといいねッ!』





彩夏『心は絶対応援してよねッ!ってか、私今日告る予定




私『マジ?!早くね…?』




彩夏『早くないよ!だってずっと好きだったんだもん!』






それから3日間‥彩夏は学校には来なかった。





(失恋した…?)





私の中で3日間2つの気持ちが入り交じってた。




・彩夏には今まで好きだった大吾先輩と上手くいってほしい気持ち。



・これから大吾先輩を彩夏の彼氏として見たくない気持ち。





4日後彩夏は学校に来て、私と目が合うなり勢いよく私の方へ駆け寄り言いました‥。





彩夏『心!大吾と付き合う事になった つか、私大吾とヤッちまった





Σ(゜〓゜;)




一緒に喜んであげる言葉が出てこなかった…。





私には大好きな彼氏もいたし、友達の恋が実りホントは喜んであげなきゃいけないのに‥なんだか大吾先輩を彩夏に独り占めされる気分だった。





それからの彩夏は私と居る時も大吾先輩とのノロケ話ばっかり…




私と彼氏、彩夏と大吾先輩の4人でカラオケなんか行ったりもした。




もうその頃は妬みでなく、ただ彩夏が羨ましかったなぁ…。





(孝史ゴメンヨ(^^;)

2 /220

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

忘れたくて‥ ©著者:チョコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.