ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:家電 (3/3)

私の電話から家の番号を調べていたのだろう。

私『何の用ですか?』

M『ごめんね。本当にもう終わりなの?お金は大丈夫か?郵便局に振り込んでおいたからね?』

私『今すぐ、貸したお金返して。じゃなきゃ警察へ行くよ』

M『とりあえず、荷物もあるし、話しをしよう?お金は返すから。今すぐは無理だけど必ず返すから。』

当時の私は収入が無い事も不安で 別れた今、働けば良いのだが フルウィッグを被って出来る仕事は限られている。夜のお店はMにすぐバレて会ってしまう
風俗へ行く事も考えた。
だが、私は勇気が無かった。



結局 Mの元へ帰った。


Mには
家の契約名義
その他、全ての名義をMにするという約束で。

その日のうちに全て名義変更をした。
129 /502

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私は彼氏を訴えました ©著者:ぶぶ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.