ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:売れない理由 (39/40)

手術の内容としては、プレミアム超音波サーマル法という方法での手術らしい。

熱処理による腋臭治療。


良く理解出来なかったけれど、腋臭の元となるアポクリン線(大汗線)を細部まで超音波によって破壊をして熱処理をして取り除く方法なのだ。


手術時間は20分くらいで終わるそうで、手術後は病院に通う必要もなく、痛みも少ないそうだから安心。

それもネットで検索した値段通りで98000円で両脇できるんだってさ。


私は二つ返事で手術をお願いした。


これでやっと私は変われる…


泣きそうになったのは言うまでもない事、誰もが分かってくれるよね?
147 /310

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホスト〜復讐〜 ©著者:東條ナナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.