ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:非常識 (6/7)

「あの…あの…なんですか…」


震えが止まらない。


「あんたさー今あそこのショップに面接とかどうたら言ってなかった?」


「あ…はい…実は…面接してもらお…」


突然肩にパンチをされた。

「いっ…たた…何するんですか?…」


「あのさぁ、ギャルナメてんの?

あんたみたいな不細工でダサイ一般人がさぁ来んじゃねーよ!」


「ま〜ち〜がい〜ないない!

うちらみたいなサー人とかが着るんだよ?

あーいう服!」


何も言えなかった。

こいつらは多分私の事を"オカメ"と呼んだ中学のクラスメイトと同じ類いである。
20 /310

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホスト〜復讐〜 ©著者:東條ナナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.