ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:恋の第一章 (7/7)

返事は、もちろん"OK!"


私はホストクラブで働いている人やシステムなんて全く分からない。


むしろ、そんな事どうでも良いの。


だって初恋の彼と、まさかの再会をして、二人で会って話せるなんて幸せだもの。


どんな理由であれ、そんな事どうでもいい。


そして、話した結果、夕陽と明日、会う事になったんだ。


こんなに一気に幸せが来て良いのかって思うほどだけど…


きっと今まで幸せになれなかった分、今来てるのかもしれないし。


やっぱり、きっと世の中は公平に出来てるのかな?
174 /310

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホスト〜復讐〜 ©著者:東條ナナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.