ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:やる事。続き (1/5)

19章:やる事。続き

私は次々とメンズの髪の毛をセットした。

代表「じゃ次の仕事行くか!!」

私達は綾の家に向かった。

代表「鍵持ってきたか?」

私「もちろんです!!」

代表「鍵忘れたらまた不法侵入だからな(笑)」

昨日事前に綾と持って帰る物と捨てる物を話しあった。

一応山チャンと買った物や思い出の品は処分の方向にした。

服とか細かい物を代表がどこから持ってきたか分からない段ボールにつめて行った。

181 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.