ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:皆様へ。 (1/2)

18章:皆様へ。

ここまで頑張って読んでくれてた方お疲れ様です!!

書いてる私はヘッチャラなんですケド・・・
読んでる皆様は疲れますよね・・・

本当に申し訳なく思ってます。

ここで良いお知らせ?と悪いお知らせ?が・・・(汗)

良いお知らせ?から。

ただ楽しかった〜〜の終わりが見えてきましたよぉ!!

途中何回か挫折しそうになりましたが応援してくれる皆様のおかげで頑張って来れました。

ただ楽しかった〜〜はもう少しで終わります。

本当に読んで頂けた事が嬉しかったです(≧∀≦)

179 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.