ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:やる事。 (1/3)

17章:やる事。

私は夜家に戻った。

今日、正確には明日の朝からB2での仕事が始まる。

私の生活がちょっと変わる。

新店の準備や自分の子供が産まれる準備で忙しいのに綾に話すのも警察のやり取りも全てやってくれて私の体力や仕事を考えてくれて綾のお見舞いもマメに来てくれる代表・・・

旦那が綾の事で動いてても文句も言わず、それどころか私がご飯食べれない事を気にしてご飯を作ってくれたり愚痴を聞いてくれたり私を心から支えてくれるユリッペ・・・

綾の現状を理解して何も聞かず明るくお見舞いに来てくれるB2の皆・・・

相変わらず綾を愛してくれて寝る時間を削ってまで綾に付き添ってくれて綾の精神面をフォローしてくれる拓チャン・・・

体の傷も心の傷も負ったのに何ひとつ弱音を吐かず治療に専念してニコニコしてる綾・・・

そして・・・

私が病院に通う事でデートする時間や一緒にいる時間が全く無いけど何も文句を言わず私と綾の為に全力を尽くしてくれる裕・・・


私は・・・・・・

そんな皆の為に頑張ってB2で働く事を誓うからね。
176 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.