ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:実感。 (1/3)

13章:実感。

私達は夕方まで病院にいた。

拓チャンは面会時間が終わるまで綾の所にいるって言ってた。

私達は代表の車に乗った。

代表「料理教室の前に綾の家に行くぞ。」

ユリッペは知ってた見たい。
私は綾の家まで案内した。
もちろん綾に言ってないから鍵も持ってない。

綾と山チャンの家に着いた。
代表は車を止め誰かに電話をしてる。

代表が電話を切ると1人のスーツの男性が車の窓をトントンとしてきた。

代表「ゆりは車の中で待ってて。」

私は外に出た。

代表「久しぶりだな。」

男「お久しぶりです。」

この人誰ですか・・・?
って感じだった。
146 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.