ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:事件。 (10/10)

代表は1回家に帰った。

綾の両親と話しをした。

綾の両親への手紙には・・・
やっぱり綾に合わす顔が無いと書いてあったらしい。
入院費と慰謝料は作ったら振り込むと言う内容だった。

山チャン?

この街のどっかであなたを見かけたら私はきっと山チャンを殴るよ・・・

山チャンが逃げても綾の傷は深くなる一方なのに・・・

綾は本気で山チャンを愛してた・・・


そう・・・
山チャンは嫁のせいで合わせる顔が無いとどっかに消えてしまった。
会社も辞め家にも帰らず現実から逃げたんだ・・・。
127 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.