ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:返事。 (2/5)

私は電話を切りリビングでダラダラした。

ブゥーブーブー。

テーブルの上に置いてある携帯がなった。

私は寝ちゃってた。

急いで携帯を確認した。

私「もしもし?」

裕「寝てた?今終わったから行くな。何かいる?」

私「うーんタバコ。待ってるね!!」

私は化粧を直した。

単なる自己満足でしかないがケントと会ったままの服じゃなく違う服に着替えた。

ピーンポーン。

私はロックを解除して玄関に行きカギを開けてリビングに戻った。

テーブルの上の化粧品を片付けてると・・・

ガチャ

裕「お疲れちゃん。」

私「お疲れー。」

裕「色々買ってきた(笑)
とりあえずミッキー。」

裕はミッキーのTシャツに着替えた。

私「てかミッキーはもう寒いよ(笑)」
96 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.