ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:返事。 (3/5)

裕「じゃ違うの買いに行こうぜ。俺一滴も飲んでないからビール飲んでいい?」

私「うん。私もー!!」

なんか家で裕と2人ってあんまりないから変に緊張してきた・・・

裕は冷蔵庫に残りのビールやら何やら入れてソファーに座った。

私「ここで2人ってあんまり無くない?」

裕「かもな。誰かしらいるな(笑)はい。」

私「サンキュー。」

「お疲れー。」

乾杯して私は半分ぐらい一気に飲んだ。

裕「話したい事って?」

私「うーん。裕の気持ち聞いて返事してないから。」

裕「やべぇ。ちょっと待って!!」

裕はビールを一気に飲みタバコに火をつけた。

裕「これ吸ったらな・・・」

裕も緊張してるの伝わってきた。

私は冷蔵庫に行きビールを出してテーブルに置いた。
97 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.