ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:ゲーム。 (3/23)

ケントの家に入った。

ケント「今日仕事?」

私「うん。」

ケント「じゃ早く起きて買い物行こう?」

私「いいけど何を?」

ケント「秘密。」

それからコンビニで買ったご飯を食べて寝た。

次の日・・・

ケント「ゆな?仕事何時から?」

私「うっん。おはよ。仕事今日同伴するから8時に新宿。」

ケント「じゃ起きて!!」

私はケントと一緒に一回私の家に帰りシャワーを浴びて用意をした。


ケント「ゆなは買い物どこでしてる?」

私「バラバラ。服だったらアルタとかブクロ。化粧品なら伊勢丹とか西武とか高島屋。」

ケント「ならどこの町なら全部そろう?」

私「どこでも。新宿・ブクロ・渋谷。」

ケント「新宿だとお客サンにあっちゃうよね?」

私「うーん。微妙。」
30 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.