ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:環境の変化。 (2/14)

個室待機だから部屋に行こうとしたら電話がきた。

私「もしもし?」

綾「夕?今大丈夫?」

私「うん!!8時から指名だからそれまで平気。」

綾「昨日は気使わせちゃってゴメンね。」

私「気使ってないよ!!裕と約束してたし。」

綾「ならいいけど。実は夕に相談あるんだ!!」

私「いいよ!!じゃ早く帰るね。」

綾「うん。仕事頑張ってね。」


私は電話を切った。

マヤ「彼氏ですかぁ?」

私「彼氏じゃないよ。彼氏いないしっ!!友達。」

マヤ「えぇ彼氏いると思ってました!!」

私「いたら苦労してない(笑)マヤは?」

マヤ「一応います。でも彼女か分からなくて。」

すぐホストだって分かった。

トゥルルル

リストからの連絡だ。

私「はい?」

新人「ゆなサンご指名60分です。マヤサンいます?マヤサン写指40分です。」

私「はーい。店長に帰り話しあるって伝えておいてね。」

私「マヤ写真40分だって!!」

マヤ「写真かぁ。ダルイ。行ってきます。」

私も部屋に行き用意をしてコールをした。
2 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.