ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:環境の変化。 (7/14)

綾「今日はゆっくり話せる所がいい。」

海斗「じゃバーか?」

綾「う〜ん、うち!!」

それからコンビニで飲み物や食べ物を買って家に帰った。

裕「着替えようぜ!!」

皆は着替えてソファーに座った。

うん・・・
皆の着替えが置いてあるってある意味すごい(笑)

拓チャンと永遠は買った物を袋から出した。

綾「カンパーイ。」

皆「お疲れ」

綾「今日は重大発表があります。」

海斗「話しってそれか?」

綾「うん。実は彼氏が出来ました。皆には隠したくないから話すね。
不倫なんだ・・・。
相手は奥サンと別れるって言ってて一緒住むつもり。

裕?綾もう夕と一緒に住めなくなっちゃった。夕は意地っ張りだけど寂しがりやだからヨロシクね。」

私は綾の言葉に涙が出た。

永遠「ゆなっち?はい。」
とティッシュを渡してくれた。

皆飲む手が止まってた。
7 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.