ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:環境の変化。 (4/14)

私「ありがとう。頂きまーす。」

綾と一緒に食べた。

私「綾どうした?」

綾「うん。山チャンが離婚話し徐々に切り出すって。それで半同棲しようって言われた。」

私「良かったじゃん。」

綾「え驚かないの?」

私「なんとなくその話しって思ってた。」

綾「夕はどうするの?裕とここ住む?」

私「裕と付き合ってないもん。綾はどうするの?綾ここ住めば?」

綾「山チャンの会社の近くに住む。明日から探す予定。」

私「そっか。」

綾「夕はここに住んで?あっでも1人じゃ家賃高いかぁ。」

私「更新までは住んでようかな。」

綾「うん。たまに泊まりきていい?」

私「あたりまえじゃん。」

綾は涙ぐんでた。

次の日から綾は不動産に通ってた。

本当は少し寂しかった。
綾とは東京に来てから毎日一緒だったから。

綾が山チャンと電話してくるって言って部屋に行ったから私はトシに電話をしてキャバに戻りたい事を言った。
4 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.