ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:環境の変化。 (3/14)

ラストのお客サンを返して仕事が終わり私は片付けをして更衣室に行き着替えてリストに行った。

私「お疲れでーす。」

従業員「ゆなお疲れ!!」

新人「ゆなサンお疲れ様です。」

店長「おつかれ!!給料。」

私は店長から今日の給料をもらいバックにしまった。

私「今日急ぎだからタクシーで帰る。それと出勤減らすから。」

店長「出勤減らされたら困る。何かあったか?」

私「弟がこっちに来て一緒に住むって言ってて。」

私は店長に適当な事を言い従業員に次のシフトを確認して店を出た。

タクシーが止まってそうな道まで出てタクシーを止め家に帰った。

ガチャ。

私「ただいま。」

綾「お帰り。」

綾は部屋から出てきた。

一緒にリビングに行って話しを始めた。

綾「超早かったね。ご飯食べてないでしょ?」

私「うん。」

私は冷蔵庫からビールを取りソファーに座った。

綾「絶対飲むと思って色々買ってきた。」

綾はおつまみ的なおかずや焼きうどんなど買っておいてくれた。
3 /203

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ただ楽しかった。〜〜 ©著者:yuna

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.