ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:逃げ (2/3)

きゃあ!



玄関でみさちゃんのビックリした声。




だいすけ君が立ってた。



いつも20時に帰ってくるのに…


だいすけ君はアタシの銀行のカードがないのに気付いて会社を早退してきたらしい。。
怖かった、怖すぎた。


みさちゃんを家から追い出し、アタシは殴られた。

殴られてボーッとしたアタシの頭は、まだ生きてた。
精一杯の力でだいすけ君をおもいっきり押して、アタシは家の外に飛び出した。


だいすけ君は追いかけてきたけど、アタシはすぐみさちゃんの車に乗った。


逃げた。
83 /114

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

男 ©著者:みぃな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.