ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:家族 (1/1)

7章:家族

今さらだけどアタシのことを少しだけ。


アタシにはお父さんとお姉ちゃんしかいなかった。


お母さんはアタシが三歳の時、不倫していなくなった。あとから聞いたけど、お母さんはアタシを連れてくって騒いだけど、お父さんは譲らなかったらしいよ。


お父さんは再婚したけど2人目のお母さんとアタシとお姉ちゃんは仲良くなれず、半分追い出したみたいな感じ…



お姉ちゃんは真面目だった。
キャバクラなんて絶対だめだからねと、いつもアタシに言ってた。


お父さんは1人海外に出張ばっかでお姉ちゃんは、仕事で静岡にいたからアタシは家にほとんど1人ぼっちだった。


寂しかったけど1人過ごす家は快適

そして、真面目な父と姉の言う通りに大学に行ったけど、結局退学。


お父さんもお姉ちゃんも親戚に言えない、恥だって言ってた。

アタシも恥ずかしかった。


すぐ1人暮らしをはじめた。
16 /114

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

男 ©著者:みぃな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.