ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:【詐欺】 (1/35)

9章:【詐欺】

渡辺さんの真剣な顔つきが櫂を集中させた。

『俺がやってるのは詐欺。内容は店舗によって異なるが、全部で10店舗ある。』

渡辺さんはそのグループの頭だった。

渡辺さん自身から面接なんてない事だが、薫は気の合うキャバ嬢って事と、櫂を優遇してくれとお願いされたらしい。

ナイス薫。

渡辺さんの店舗での詐欺内容は数種類。

櫂は架空請求のとこに入るらしい。

『いいかい?詐欺は闇金と違って罪が重い。よってリスクが高いんだ。言いたい事わかる?』

『守るべき事をしっかり守り、必ず言うことを聞きます。』

『でもヤクザじゃないから、言いたいことは言ってね。』

具体的な仕事内容は現地でって事で、とりあえず櫂の人間性を見たかったらしい。

『ん〜合格!飲みに行こうか。』
136 /563

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アンダーグラウンド ©著者:シャンクス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.