ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:【上京】 (2/13)

早起きした櫂。

なんか色々あったけど、逆に頭がスッキリしていた。

フェリーで車ごと青森へ。

東京についてもやることがないから、急がず、できるだけ通る街並みを見て行こうと思った。

夕方には仙台にいた。

仙台は札幌ばりの都会で、なんとなく酒も飲みたかったから、仙台で一泊しようと思い、すぐホテルを見つけ繁華街に出掛けた。

いいキャバクラはないかと数件飲み歩いた。

ワンタイムずつ入った三軒目に見た顔が。

もちろん指名はいないけど、知った顔の女の子が。

似ているだけだと思いながらも場内指名。

『初めまして、杏里です。』

近くで顔を見て確信、声を聞いて実感、

『お前玲か?』
124 /563

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アンダーグラウンド ©著者:シャンクス

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.