ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:ヒロミとの恋愛 (4/9)


― 数日後。 ―


ヒロミは陸上部の大会に出場していた。

夕方、ヒロミからのメェル。

ヒロミ:「会いたい…。会って泣きたい…。明日の種目も不安だよ…」

そのメェルで俺はすぐに分かった
期待されていた種目で結果が残せなかったんだなって


キョウ:「会いに行けなくてごめんね。だけど、今日の種目頑張ったんでしょ?」

ヒロミ:「…ぅん」

キョウ:「だったら今日の結果は、結果として受け入れよ。
明日は今日以上に頑張るんだ!!って、気持ち入れかえれば、おのずと結果はついてくるよ。

人間はね、かならず負の部分があるんだよ。でも、それがなんなのか気づき、気づいたことを次に活かせれば成長するんだよ

今までの部活動思い出してごらん。辛い練習重ねてきたでしょ?
頑張って来たんだから、きっと、いい結果でるよ。
応援してるから頑張るんだよ」


俺なりに応援のメェルを送って励ました。
46 /69

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

幸せになりたい。 ©著者:kyo

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.