ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:ヒロミとの恋愛 (3/9)


「付き合おう、俺がお前の辛いことを忘れるぐらいに幸せにするから」


ヒロミ:「…まだ出会ったばっかりだよ…」

キョウ:「付き合いに時間なんて関係ないよ…。だからこうして、俺はヒロミの裸を抱いている…。そして、ヒロミは俺の裸を受け入れてる」

ヒロミ:「うん。ありがと」


ヒロミの目には涙がにじんでいる

出会ったばかりなのに

もうだいぶ前から付き合っているかのように

俺は幸せを感じていた。
45 /69

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

幸せになりたい。 ©著者:kyo

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.