ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:ママとパパのお別れ (4/4)

ママが休みの日。

日曜日だ。一日中一緒にいれる唯一の日だ。


…でも、次の日月曜日は怖い。


「幼稚園に行けない日」なのだ。


母親が起きれなくて、幼稚園に行けないのだ。



あたしには、すごく仲良しのお友達がいた。

そんなお友達が父親の転勤で引っ越しすることになった。

月曜日、そのお友達のお別れ会があった。


「ママ、ちゃんと起きようね!」


…お別れ会は行けなかった。


結局、そのお友達とは会えずにお別れしてしまい切なかった。


手紙をくれた時は、本当に嬉しかった。神様に感謝をした。


そして神様に誓った。


「ママと離れて住みます。これからは自分の為に生きなくちゃ…。」
15 /20

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

一緒にいて ©著者:佐伯凛子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.