ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:ママとパパのお別れ (3/4)

あたしとママの新しい生活が始まった。

…と言っても、新居は父親たちの家から歩いて五分ぐらいの所。


父親と妹と祖母は、いままでの家。


母親は、離婚をキッカケに自分の店を出した。

夜、母親がいない間あたしは父親の家に行きそのまま寝て…起きて、幼稚園に行く。帰りは母親が迎えに来る。そして、また夜は父親たちの元へ…

毎日、その繰り返し。

母親と住んでるのに母親とは殆ど一緒にいるような気がしない。

幼稚園の迎えに来ない時、一人で帰って来る時もあった。


マンションの窓を見ると、男と手を降って笑ってる母親がいた。


「あたし、大丈夫なのかな…」


自分の決断が不安になってきた。
14 /20

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

一緒にいて ©著者:佐伯凛子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.